Rir6アーカイブ

2004-11-29


[異論]ウォッチャーなんてみんな死んじゃえは良いのに(含む僕)

でも死なない、のうのうと生きてやがるんだなこれが・・・

====

ちゃぶろヲチスレの件バーチャル教祖 澄良木修司

ヲチスレの件、というかるるるさんがちゃぶろ開発を降りる件について。

>痛い香具師が作ったものなんか、使いたくないんだろうし。

るるるさんはヲチスレで色々叩かれているようですが、私自身はるるるさんが「痛い」とは思いません。ちゃぶろトップページのデザインなり何なりで自分の長所を発揮してください。


まぁ、私はるるるさんが大っ嫌いですけどね。

るるるさんが来るオフなど、こっちから願い下げです。

喧嘩うってるの?Song of the Lark
言ってることが矛盾してませんか?

以前は私がスレに書き込むことも嫌いだったのに、今度は100歩譲って、オフに参加するのが嫌い、ってところですか?

ま、別に争い自体はどうでも良いんですよ、問題は外野が馬鹿みたいにぎゃーぎゃー騒いでいるのが果てしなくいらいらするってことです。そしてその外野にはもちろん僕も含まれます。
1.1010(2004-11-28T16:31:24+09:00)

程よくスルーしましょうよ。大人なんだからさ。

あまり気にするとハゲちゃいますぜ(w

3.あざーむ(2004-11-28T22:00:27+09:00)

自分がLOG-2-LOGでお会いしたとき限りの印象ではありますが、澄良木さんは、良きにつけ悪きにつけ色々と「策士」な方だとは思いましたが、今回みたいに悪態付くような人では無いはず・・・

何があったのでしょう。

ともあれ、ネットは些細なコトがこじれやすい場だと思うので、

過度に反応せず1010さんが言われていますように、 (゜ε゜)キニシナイ!! の精神で行ったほうがイイと思いますよー

6.あざーむ(2004-11-29T00:06:20+09:00)

むー、なんだか結果的にるるるさんが

LOG2に来にくい雰囲気になっちゃってて残念です。。。

個人的には、むしろお2人ともLOG-2-LOGに敢えておいでいただき、しこたま殴りあった後友情が芽生えてくれれば最高なのですが(汗

何だよしこたま殴りあった後友情が芽生えてくれれば最高って、結局おまいさんの頭には「オフ会やりたい」しか無いだろ?じゃなきゃそんなふざけた発言、出来る訳が無い。

がねりさん、あなたは汚い大人だ。

これにしたってそうだ。この「ケン」氏は本気で意見を言い、それにたいしてこのBLOGの人は適当にあしらった。あしらったのか真剣に答えたのかはまぁ人それぞれ色々意見があるだろうけど、そんな事はどうでも良い。問題は、その記事に対するコメントだ。

もちろん僕はコメントしてきた「ケン」氏を「高校一年生だから」という理由で相手にしないような奴は大嫌いなのだが、それ以外の「まぁ、高校一年生だから仕方がないよね、若さって良いよね」なんて言っている奴らも大嫌いなのだ。結局そういう人たちってのは「ケン」氏を心の底では「馬鹿な奴だなぁ」とか思っていて、でもそれを表に出せばこいつは大人になれないだろうから「教育的配慮」とかでにこにこしてやがる偽善者共なのだ。そんな事「ケン」氏は全く望んでいないにも関わらず。

結局自分の利益に関わっていないのに、その事に口を出す奴らなんてみんなとんでもない罪を背負った極悪人達なんだ。上で紹介した奴らも、このBLOGにコメントする奴も、そしてこの僕も!

この記事だってもちろん「ウォッチャー」の記事だ。だって上の事件に関して何も利害関係を持たない単なる「傍観者」なんだから。僕がこの記事を書く理由は、ただこの機に乗じて自分の言いたい事を言いたいだけのこと、それだけなのだ。