Rir6アーカイブ

2005-04-20


[お知らせ]移転してきました。

今回私RIR6は、NWatch ver.3の方のサーバー(ロリポップ)の契約期限が2005/4/26に切れるということを、たった10日前の2005/4/15に知らされまして(*1)、で、現在手元のお金が何とたったの500円で、これだと一ヶ月分の代金も払えないのです。まぁ、何とか他の人から借りれば良いとも思ったのですが、折角だからこの際ブログを変えようと思い立ちまして、憧れだったはてなダイアリーに新BLOG(アカウント自体は持ってたのですが)を作った訳であります。

また、ついでに旧NWatchの記事もインポートしてみました。しかしこれらの記事はなにぶん2年前の記事だったりしますから、不適切な文や思慮の足りない箇所、また現在の僕とは違う思想で書かれている文などもが幾つもあると思います。ですがその当時の雰囲気を再現し、私自身の個人史を形成する為にも是非、温かい目でこれらの文の間違いは許して頂きたく思います。もちろん、この文によって著しい被害を被る人が居るのなら、検討の上、適切なら文を削除します。

なお、旧NWatchNWatch ver.3共にコンテンツ本体はインポート出来ましたが、まだ記事のコメント・Trackbackの方までは手が回っていません。一応V.S.RIR6の方にコメント・Trackbackは保管しておきましたが、それをこの日記本体に復元することは多分無いでしょう。ですので、コメント・TrackBackをされた方は、お手数ですがまた同じ内容をここのBLOGの該当記事に付けて頂ければ幸いです。

また、今回NWatch ver.3のコンテンツを移動するときに、こちら側の不手際(*2)で一部のBLOGに大量のTrackbackを送ってしまいました。深くお詫び申し上げます。

なお、今回やけにかしこまった文になっているのは、あくまで新しいBLOGにしたことによる一時的なものであり、私本来の文はこれとは全く違うものであるので、そこら辺はご注意下さい:-)


*1: まぁ、このサービスはそういうルールなのでしょうけど、でも前にサーバーを持ってたXREAはちゃんと30日前とかに知らせてくれた故、ついついのんびりしてしまったのです……

*2: 「ちょっとした更新」にチェックを入れなかったのです