Rir6アーカイブ

2005-08-09


[お知らせ]8月13日、id:syujisumeragi氏と会うことになりました

もー折角脱・マンガ嫌韓流を連載していこうというときにこんな私信のことを書いてアクセス数を落とすのは嫌なんだけど、でも何かはこれは「僕の力ではどうにもならない問題」みたいなので書いときます。

8月13日、id:syujisumeragi氏と会うことになりました。まだその詳細がどんなものであるかは明らかに出来ません。それはこれからのid:syujisumeragiの反応によって変わるものだからです。最悪の結末になる恐れも極僅かですがあります。しかしその選択権も全てid:syujisumeragiにあるのです。

何か本当にそこら辺の痛い系BLOGみたい(*1)で嫌なんですが、でも今言えるのは本当にこれだけです。でも遅くとも8月13日午前零時までには追記が書けると思います。ので、それまで待っててください……

追記

どうやら事態は平和的に推移しそうです。少なくとも警察沙汰や新聞沙汰は避けられるみたいで僕はほっとしています。しかしなぁ……僕が住所を公開している理由は例えば僕のBLOG記事によって傷ついた人が直接僕に文句を言えたり出来る様にするためであって、こういうコンテンツ志向ではなくコミュニケーション志向を取る人の為に公開しているんじゃないんだけどなぁ。


*1: 「この記事書く前からなってる」とか言うな