sjs7アーカイブ

2008-08-31

[告知]ネットラジオやります

タイトル
とまとまのシャカイ派トークラジオ(わらい)
日時
2008/8/31(つまり今日)の午後7時~朝まで
場所
ねとらじ(*1)のhttp://203.131.199.132:8170/sjs7.m3uにて
内容(予定)
人生相談、コードギアス、ゼロ年代の想像力、フラワー・オブ・ライフ、Sound Horizon、School Days、大学と学問、はてなサヨク、オタク、秋葉原の加藤君、連合赤軍・オウム、ゆとり世代部、はてな陰謀論などなど。

twitterやコメント欄で話題を振ってくれればその話題についても話します。あと放送中はSkypeを立ち上げるので乱入したい方はどうぞSkypeID:taitiroまでコールを。

というか実のところ、ただだらだらしゃべりたいだけなんだけどね。というわけでまぁsjs7がだらだらとしゃべっているので、お暇な方はどうぞお聞きください。最近話題の「あの人」についてのポロリ暴露もあるかもよ!?

チャット
http://www.lingr.com/room/sjs7にてチャット中です。

[告知]ネットラジオ終了

お疲れ様です。

朝まではさすがに無理でした……というか結構独りでしゃべるのってきついもんですなぁ。

音声・ログは気が向いたらまとめます。

というか結構楽しかったし、次はちゃんと流れとかも決めてやってみるか。

*1: Ustream?そんなしゃれたもんは使えねぇ

この日へのコメント

女子高生(18歳) 2008/08/31 19:14
sjs7さんの声にしびれました。せっくすしてください。